温活卵活で不妊克服!アラフォーのススメ!

人工受精15回、採卵全滅、心バッキバキからの、不妊克服への道。一人でも多く、温活してもらいたいという一心で綴ります。不妊様でもいいじゃないか、そんだけ辛い思いしてるんだもの!

ごあいさつ

初めまして、ポメと申します。

32歳で結婚、4年にわたる不妊治療で

人工受精15回、採卵5個中、全滅でどん底に落ちてた時に、

藁をもすがる思いで行った鍼灸で温活・卵活を知り

自然妊娠にて出産しました。

 

これまでSNSで自分から発信することなんてなかった私が、

悲しみ・挫折・嫉妬・僻み・妬み・絶望とフルコースで味わった不妊治療を、

一人でも多くの方に終わらせていただきたいと思って始めてブログを書こうと思いました。

 

私がそうだったんですが、紹介文を見て、「何さ、結局自然妊娠できてるんかーい!!」ってそっ閉じしてしまう方もいると思います。

それはそれでしょうがない、しょうがないんですが…でも!!

温活で、私は自然妊娠という奇跡を手にしました。

騙されたと思って、その方法だけでも見て行ってください。

 

宜しくお願い致します。